Tue.

000

随時更新

最新
◆動画45→「【UTAUカバー】 キレキャリオン 【ゲキヤクver.】
   ◇原曲→「キレキャリオン ポリスピカデリー」
00:00 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
Sun.

動画45



とある友人にいわれてやりました
ゲキヤクちゃんチェーンソー似合いすぎると思います
17:08 | 動画 | comments (0) | edit | page top↑
Tue.

動画44



やりたかったのでやりました、好きです
21:37 | 動画 | comments (0) | edit | page top↑
Mon.

動画43



シレズさんをお迎えしたので前々からやりたいと思っていた曲をカバーさせて頂きました
sasakure.UKさんの怪物は君がたべたくてしょうがない、です
ピリオさん歌唱ver.が素晴らしいので、本家寄りの調声にしてあります
せっかくシレズさんに歌って頂くのならと思って最後の部分だけ母国語にしてみました
名前シレズさんめちゃくちゃかわいいです
17:44 | 動画 | comments (0) | edit | page top↑
Mon.

動画42



やろうと思ってからまさか半日で完成しました、こんばんは
めちゃくちゃかっこいい曲で、ustを参考にさせていただき葛駄楼くんに歌ってもらいました
正直葛駄楼くんを使いたかっただけみたいなところありますけど、原曲が本当に最高なので聴いてください
01:54 | 動画 | comments (0) | edit | page top↑