Tue.

動画44



やりたかったのでやりました、好きです
21:37 | 動画 | comments (0) | edit | page top↑
Mon.

動画43



シレズさんをお迎えしたので前々からやりたいと思っていた曲をカバーさせて頂きました
sasakure.UKさんの怪物は君がたべたくてしょうがない、です
ピリオさん歌唱ver.が素晴らしいので、本家寄りの調声にしてあります
せっかくシレズさんに歌って頂くのならと思って最後の部分だけ母国語にしてみました
名前シレズさんめちゃくちゃかわいいです
17:44 | 動画 | comments (0) | edit | page top↑
Mon.

動画42



やろうと思ってからまさか半日で完成しました、こんばんは
めちゃくちゃかっこいい曲で、ustを参考にさせていただき葛駄楼くんに歌ってもらいました
正直葛駄楼くんを使いたかっただけみたいなところありますけど、原曲が本当に最高なので聴いてください
01:54 | 動画 | comments (0) | edit | page top↑
Fri.

動画41



あまりのかっこよさにやる気が本気をだしました
前回に引き続きバルーンさんの雨にペトラです
歌唱は久々のぽいよさん、ぽいねさんにもこっそり歌ってもらっています
本家が素晴らしすぎるので本家を聴いてください、ぜひ
15:10 | 動画 | comments (0) | edit | page top↑
Mon.

動画40



バルーンさんのメーベル、すごく好きです
シャルルとかアルコーブとか朝を呑むとかそこへんもやりたいです
前回のARROWにハモリで参加していただいたCykさんに歌ってもらいました
かわいこちゃんです、とても使いやすいしあまさんとの相性も良さげなので合わせて使っていきたい

なんとびっくり40作目です
まだまだいきます
00:25 | 動画 | comments (0) | edit | page top↑