Fri.

動画39



nikiさんのARROWです
ミコ、テト、ルコ……と迷走しあまさんで落ち着きました
そういえばしっかりあまさん使ったの初めてだなあって思います
好きな声なので今後はもうちょっと歌っていただきたい
01:40 | 動画 | comments (0) | edit | page top↑
Wed.

動画38



ひたすらmayukoさんです、楽しい
産声をしたのなら篝火もしないといけない気がしたので、今回は篝火です
ぽいよとシアンちゃんというなんとも可愛らしい組み合わせです、この二人好きです
15:17 | 動画 | comments (0) | edit | page top↑
Sun.

動画37



mayukoさん再び
本家以外に動画が上がってないのめちゃくちゃビビりますね、あげていいのか心底悩みました
りっちゃんとはくぽくんの声の相性が意外といいことが前回判明したので、またこの二人でやってます
にゃあには目を瞑ってください
19:12 | 動画 | comments (0) | edit | page top↑
Tue.

動画36



音取りからMIXまで丸二日で終わらせたあたり人間やればできるんですね、この調子で赤もやりたいです
本当は何音色とぽいよくんでカバーしたかったんですが、さすがにBPM250は厳しかったですね
今回も珍しい組み合わせでこの3人です。思ったより声の相性が良くて安心しました
16:04 | 動画 | comments (0) | edit | page top↑
Sat.

動画35



ピノキオPさんのニナ、珍しい組み合わせでカバーしてみました
快活な声質のシキと柔らかめのテイが合うかどうか心配ではありましたが、意外とはまってくれて嬉しいです
前回に引き続きUTAU2人でのカバーですが、パート分けに深い意味はありません

ハモリなどはほとんど取ってない状態でのカバーですが、楽しかったです
22:11 | 動画 | comments (0) | edit | page top↑