Sat.

動画35



ピノキオPさんのニナ、珍しい組み合わせでカバーしてみました
快活な声質のシキと柔らかめのテイが合うかどうか心配ではありましたが、意外とはまってくれて嬉しいです
前回に引き続きUTAU2人でのカバーですが、パート分けに深い意味はありません

ハモリなどはほとんど取ってない状態でのカバーですが、楽しかったです
22:11 | 動画 | comments (0) | edit | page top↑
Tue.

動画34



Neruさんの新曲にテンションがあがって思わずカバーしました
本家様がリンちゃん単体であるのに対し、シキくん・イロちゃんのふたりでのカバーになっています
パート分けのイメージとしては『 君 = イロ 』として分けて見ましたが、まあ完全に独断です
今回は「やぁ」さんのustを参考にさせて頂きました(実は恋愛勇者の時もお世話になっている)

楽しんでいただければなによりです
11:19 | 動画 | comments (0) | edit | page top↑
Thu.

動画33



去年くらいから温めてたやつです
耳が迷子になります本当に、耳コピをもっと簡単にぴゃっとする方法ないんですかね
赤と白もしたいんですけど青で1年弱なら赤白もそのくらいかかりそうな予感が
12:45 | 動画 | comments (0) | edit | page top↑
Mon.

動画32



ustお借りして久々にカバー
mayukoさんの曲、すごく好きなんですけど耳が迷子になりますね
今度はちゃんと自分で音とってやりたいです
こういうごちゃごちゃした曲とても楽しい
00:20 | 動画 | comments (0) | edit | page top↑
Tue.

動画31



花粉飛来によって春の訪れをひしひしと感じます、花粉症の自分にとっては地獄のような季節
前動画から再び半年近く空きましたが今日も元気です

今回はOrangestar様の「イヤホンと蝉時雨」
テイ、ぽいねと試しましたがやっぱりテトさんに落ち着く
ピッチやエンベローブ大して弄ってません、素直に歌っていただきました

夏の嫌いでも、恋しくなるような曲ですね

12:11 | 動画 | comments (0) | edit | page top↑